頭痛!頭痛!そして首の圧迫、胸が苦しい。
けっしてパニック障害なんかじゃない。
うつでも、不眠症でも、他の病気にも注意です。
知らないうちに悪化してしまうと怖いです。

【うつ状態】気づかないうちに、こっそり進行中


不眠症とか、うつ状態とか言ってられなくなってきました。焦る怖い。

2007年10月13日更新new




⇒【例えば、あなたにこんなことはありませんでしたか?】

 
Google
☆ふるりんの記事を
カテゴリー別にご案内☆

【不眠症、不眠】
ぐっすり眠って、翌朝スッキリ!
不眠、ぐっすり眠って翌朝スッキリ【方法☆不眠が軽い場合1の1】
不眠、ぐっすり眠って翌朝スッキリ【方法☆不眠が軽い場合1の2】
不眠 体内時計が狂い始める
不眠症、不眠 ゴールデンウィークのウィーク
不眠症、不眠 【眠剤過食】
不眠症、不眠【ジョナサンタイム】
不眠症、不眠【眠剤耐性】
不眠症【超不眠の日々と9針縫うケガ】
不眠症、不眠【ホント笑えない!眠剤健】

不眠症【眠剤健忘】朝起きたら、キッチンにフライパンが洗ってあった・・・・?
【パニック障害】
パニック障害【初めてパニック発作になった日】
パニック障害 【パニック予兆不安】
パニック障害【2年付き合っても理解できなかった彼女】
【適応障害】
適応障害4月5月は注意!!【私の一番最初の診断は実は適応障害でした】
【うつ】
うつ 病院に行く前にまず電話
うつ?心療内科の探し方
うつ?かも・・・?の状態で心療内科へ
うつ?心療内科って・・・?内科とは違う の?
うつ 「消えてしまいたい」気持ちは赤信号
うつ?休養が一番大事
うつ?がそうさせる
うつ?職場にうつの娘を持つ母親がいた
うつ?何もかも全てが嫌に・・・。
うつ【夜が辛くないですか・・・?】
うつは、うつるんです。
うつ【うつになって出合った、恋愛の明暗】
utuうつだから深く感じる、弱者を作る世界
うつ【躁鬱の人の震える心】
うつ【以外と簡単で効果を感じる方法】
うつ【芸能人の隠れうつ】
うつ【心が壊れると体も壊れる】
うつ【通院歴は何故漏れる?】
うつ【うつ自殺】
うつ【心のしこり。センチメンタルな感情】】
うつ【どうしょうもない孤独】
【うつ症状】
うつ症状 主治医に伝えたいことはメモしとく
うつ症状、ずっと調子が悪くないですか?
【うつ状態】
うつ状態 きっかけ【友人の裏切り?】
うつ状態 きっかけ【友達に騙される】
うつ状態 もしかすると更年期うつ?
うつ状態 通院カウンセリングは根気良く
うつ状態 昼間はだるくて、夜は眠れない
うつ状態 きっかけ【幼少期に幼児虐待にあっていた】
うつ状態 きっかけ【失恋】
うつ状態 きっかけ【家族両親と仲悪い】
うつ状態 きっかけ【家族夫婦編】
うつ状態 きっかけ【大切な人を失う】
うつ状態
うつ状態【怠けものなんかじゃないよ・・・】
【うつ状態】低い気温と疲労が溜まる頃
うつ状態【怠け者なんかじゃない自分を嫌わないで】
うつ状態【月曜日の憂鬱】通勤電車が怖い
うつ状態 きっかけ【美容整形失敗1】二重まぶた編
うつ状態 きっかけ【暴力・暴言彼氏】
彼女が拒食症になった理由(摂食障害)
うつ状態 薬の副作用&ストレス過食
うつ状態 【優等生、良い子の引きこもり】
うつ状態 きっかけ【占い依存】
うつ状態【職歴に空白があることの不安】
うつ状態【複合型うつ】
うつ状態 今夜も眠れなかった人?
うつ状態【うつを告白して、友達から仲間はずれにされるようになった人?】
うつ状態【集団によるいじめ】
うつ状態【未熟だから人を知らず知らず傷つけることもある、でも故意はダメでしょ】
うつ状態【性格が明るい人の影の顔】
うつ状態【料理でリハビリ】
うつ状態【黒ばっかりの洋服を着ない】
うつ状態【ゴールデンウィーク明け、新社会人の悩み、大学生の悩み】
うつ状態【好きでも、手放すこともある】
うつ状態【1日8時間、週5勤務の限界】
うつ状態【過ぎたものは捨ててしまえ!】
うつ状態【何もかもが嫌な時は・・・】
うつ状態 【月曜日は憂鬱】!】
うつ状態【仕事より同僚とのお昼が苦痛】
うつ状態【手触りが良くて可愛いものでストレス軽減】
うつ状態【ネットビジネスで借金/情報商材系】
うつ状態【離婚の危機をどうするか】
うつ状態【一進一退のジレンマ】
うつ状態【最悪の状態の時は、寝過ごす】
うつ状態【一生懸命で責任感の強いあなたがなる】
うつ状態【心理操作に気をつけて】
うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力
うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力2
うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力3
うつ状態【騙される方が悪い??】
うつ状態【ネガティブだっていいじゃない】
うつ状態【前向きなんてクソくらえ!!】
うつ状態【対等に戦えない相手に仕掛ける奴ら★恋愛編の前編】
うつ状態【対等に戦えない相手に仕掛ける奴ら★恋愛編の後編】
うつ状態【お役所仕事はたらい回しで、うつの体には辛い】
うつ状態【愛されるほど迷いが生じる?】
うつ状態【自立支援法という名の救われない法】
うつ状態【疲れがピークの木曜日、でも自分を責めないで!】
うつ状態【騙される方が悪い??sono2友達がほとんどいない男性編前編】
うつ状態【騙される方が悪い??sono2友達がほとんどいない男性編後編】

うつ状態【誰が一番辛いのか?】
うつ状態【危険なカウンセリング】
うつ状態【敷金を取り戻せ!!60万以下の小額訴訟は弁護士いらず!】

うつ状態【ヤバイ・・・どうしよ孤独】
うつ状態【23時28分・・・・夜間外来と救急相談センターに電話をかけた夜】
うつ状態【何に未来を見出したらいいのか・・・。】
【うつ診断】
うつ診断 専門医へ最初から行く事が大切
【うつ治療】
うつ治療 カウンセリングに困っていませんか?
うつ治療 友達を失う悲しさと支える友のうつ
うつ治療 一番大切なこと
うつ治療 本人と周りの関わりの難しさ
うつ薬2週間は様子を見る
うつ薬 処方が合わないと感じたら
うつ治療【5分診療で薬漬けの主治医は即バイバイしよう】
うつ【ODは絶対やめなされ】
うつ治療【保険適用のカウンセリング】】
うつ治療【私がカウンセリングを止めた理由】
うつ治療【ちょっとお薬の話】
【幼少期、思春期(】
過度の期待と愛情は違う】
うつ状態【父親嫌いの子供が大人になって】


2007年05月21日

うつ状態【ネットビジネスで借金/情報商材系】

うつ状態。うつ状態が良くなっても社会復帰の間口が狭いので、1つの選択としてネットビジネスもあります。今より収入を増やしたいからですよね?なのに、いつの間にか何十万とお金を使ってませんか?


ネットビジネスをしようとすると、何をどうやっていいのかが、
わからずに、本などを読んでみたりします。
なかなか良さそうかな。と感じてHPやブログを作りますが、
何をどう上手くやればビジネスに繋がるのがわかりません。


そこで、あなたは検索しますよね?


稼ぐ、ネットビジネス、などをyahooやgoogleで検索します。
すると、ずらーーっとブログやHPなどの検索結果が出ます。
参考にしようと、クリックすると、衝撃の文字が躍ってましたよね?


簡単に月100万稼げる。
7日で70万稼げる。
メールが打てる程度で、誰にでも出来る。
元○○が○○円稼ぐ。

とにかく検索結果が鬼のように出ましたよね。


そして、2万とか3万とかする情報商材というものにも出会いました。
お金が欲しいのに、お金がかかる。
葛藤した結果。そんなに稼げるならと、苦しい中からお金を出して、
情報商材を買って、結果どうでした?

月100万なんて稼げないんです。
そして今度こそはと、また買っちゃいました。
そして、しまいには、○○塾とかに20万とか30万とか払って、
気がついたら、稼ぐ前にお金を、使いすぎちゃって、生活を圧迫。


うつ状態が悪化。


有料情報商材が実は、アフェリエイターという人の報酬が50%〜70%くらい占めているのに気がついて、がっかりしませんでした?

いかにも価値が高いかのように書いてあります。
セールスレターは、あなたの心理を操作するような言葉の配置がされています。ストーリーがあるんです。


どれも似ていることに気がつきませんでした?


中には本当に良い物もあるようですが、めったにない。
素人がチャレンジして、凄く売り上げを上げた。
いつの間にか、カリスマと呼ばれるようになる。

アフェリエイターは、稼ぐことが目的なので、あなたと同じ、
セールスレターだけを読んでいいだとか悪いだとか書いて、
沢山の特典と言われるものを付けて売っています。


実際に、その情報商材を買って実践したわけでもないのに、
本当に稼げます。とか書いてあります。
あなたが、その人から買えば、あなたは、その人の売り上げに貢献してそのアフェリエイターと、商材を作った人を稼がせます。

情報商材を買っても稼げない人が居る事を知った情報起業家は、
今度は、高額の塾を始めます。


成功者は決断が早い!
などと、成功本に書いてあるような言葉を引用したりして。


アフェリエイターも塾への勧誘は必死です。
だって金額が大きいから。とにかく人を送り込みたい。
あなたが、ネットビジネスでいくらかの収入を得たい。
という純粋で真剣な気持ちを利用してくる。


あなたも、将来的に稼げるならと決心する。


塾と言われるものの中にも良質なものもあるでしょう。
でも、まだ1円も稼いでいないうちから、
何十万ものお金をかけるのは、非常にもったいないです。


何十万もお金をかけるなら、パソコンの専門学校で、
特殊なものを身につけた方がいいです。
自分でプログラミングできたら、ツールなど作れます。

情報商材は、何百も何千も売れるものもあります。
基本的な仕組みなどならいいですが、
ツールや技術的なものは、そんなに売れてしまうと、
皆が一斉に同じことをやるので、検索エンジンに嫌われます。


そして対策されてしまう。


とにかく煽られないで下さい。
まずはお金をかけないで下さい。

無料の情報商材も沢山あります。
その中で駄目なものもあるし、とても内容の良いものもあります。
そして、ブログなどで稼ごうとしているあなた。

無料や有料の商材の中には、規定違反するような内容が、
書いてあることもあります。(ご注意を!!)
ブログは無料です。このブログはseesaaです。

新着の日付は消しては駄目と書いてあります。

でも、商材の中に、日付を消す方法などが書かれています。
htmlのいじり方です。htmlは変更しても良い部分と悪い部分があります。面倒でも必ず、各ブログの規定を読んで下さい。

私は日付を消す方法を見た時、変だな〜と感じたんです。

日付まで消してHP風にしたいのなら、HPを作った方がいいからです。それに「ブログなのに、日付を消すっておかしくないかな?」
と単純の思ったからです。

ブログは日付を重視しています。新着の日付がとても大切です。

と、ちょっと話がそれました。


ネットビジネスは、情報商材だけじゃないんです。
物販もあるし、アドセンス広告もあります。
情報商材のアフェリエイトは、1つ売り上げると高額です。
報酬が高いですから。


無料DLをすると、そのかわりメルマガを読むことになります。
直ぐに解除していまえばいいんです。
でも、ちょっとメルマガの解除をしないで様子を見ると、
ある瞬間メルマガが異常に送信されてきます。

有料情報商材が明日から値上げになります。
だから今日買ったほうがいいです。
みたいなのが沢山来るわけです。

メールマガジンなのに、情報が無いのが多いです。
街で配ってるフリーペーパーだって、ちゃんとした記事があります。
メールマガジンは、売りたい商品だけ=広告だけ
というものも沢山あります。

これも中には、芯のある個性的なものもありますが、
酷いのはストーカーのように毎日何通も送られてきます。

そして、売りたい商材が値上げする日に変わると、
ピタリとメルマガが一瞬来なくなります。

あなたに売りたいだけなのが、ほとんどなのです。
彼らもあくまで商売ですから。
煽られて、商材の販売のページに行かないようにして下さい。


情報起業の世界もMLMみたいなシステムがあります。
それが2ティアとか3ティアという制度です。
あなたが、誰かのHPやブログ、メルマガで登録すると、
あなたがもし、売り上げを上げた場合、その誰かも収入を得ます。

そう、彼らは何もしなくても、自分から沢山登録させれば、
黙っていても収入が入ってきます。
そしてあなたも、あなたから新規で誰かを登録させれば、
その誰かが売り上げを上げるとあなたに入ってきます。
こういう仕組みがあります。

これってほとんどMLMと変わらないと思いませんか?

間で抜く人(アフェリエイター)が一番美味しい思いをする。
本当なら、お金を出して情報商材を買った人が一番得をしなくちゃ
おかしいのに。

あなたは、それでも借金してまで買いますか?


まずは無料のものを読んで下さい。
そして実践してみて下さい。
有料商材を買う時は、買った人の感想を見てから、
考えてください。売れているから良いものとは限りません。



売りやすいから、売れているだけなのもあります。

誰にでも簡単に出来る。
すぐに稼げる。
素人でも月100万稼げる。


甘い言葉に乗らないようにご注意下さい。

ネットの世界は移り変わりが激しい世界です。
ついこないだまで通用したものが、今日は通用しなくなる。
なんてことは普通に起こります。

何かを楽しようとすると、何かを必要とする。
やり過ぎると、規制がかかり、苦労も台無しになる。
特に、ツール系は注意が必要です。

たとえ良い情報商材に、出会えたとしても、
自分のスキルが足りないと、再現できないということもあります。

とにかく焦らないことです。

ネットの世界はスピードが大事と言われます。
確かにスピードも必要です。
でも、何もわからないのに、美味しい言葉に乗るのは、
もっと危険です。うつが悪化するだけです。

家族のために少しでも収入を増やしたいのに、
何十万も借金したら意味ないです。

何でも簡単なことなんて、ありませんて。
それなりの努力は必要になります。
流されて、自分の不本意な方向へ行かないようにして下さいね。


迷うものは買わない方がいいです。


せっかく回復したうつが、
また悪化してはまったく意味がないですから。

トップへ戻る
posted by ふるりん at 20:09| うつ状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。