頭痛!頭痛!そして首の圧迫、胸が苦しい。
けっしてパニック障害なんかじゃない。
うつでも、不眠症でも、他の病気にも注意です。
知らないうちに悪化してしまうと怖いです。

【うつ状態】気づかないうちに、こっそり進行中


不眠症とか、うつ状態とか言ってられなくなってきました。焦る怖い。

2007年10月13日更新new




⇒【例えば、あなたにこんなことはありませんでしたか?】

 
Google
☆ふるりんの記事を
カテゴリー別にご案内☆

【不眠症、不眠】
ぐっすり眠って、翌朝スッキリ!
不眠、ぐっすり眠って翌朝スッキリ【方法☆不眠が軽い場合1の1】
不眠、ぐっすり眠って翌朝スッキリ【方法☆不眠が軽い場合1の2】
不眠 体内時計が狂い始める
不眠症、不眠 ゴールデンウィークのウィーク
不眠症、不眠 【眠剤過食】
不眠症、不眠【ジョナサンタイム】
不眠症、不眠【眠剤耐性】
不眠症【超不眠の日々と9針縫うケガ】
不眠症、不眠【ホント笑えない!眠剤健】

不眠症【眠剤健忘】朝起きたら、キッチンにフライパンが洗ってあった・・・・?
【パニック障害】
パニック障害【初めてパニック発作になった日】
パニック障害 【パニック予兆不安】
パニック障害【2年付き合っても理解できなかった彼女】
【適応障害】
適応障害4月5月は注意!!【私の一番最初の診断は実は適応障害でした】
【うつ】
うつ 病院に行く前にまず電話
うつ?心療内科の探し方
うつ?かも・・・?の状態で心療内科へ
うつ?心療内科って・・・?内科とは違う の?
うつ 「消えてしまいたい」気持ちは赤信号
うつ?休養が一番大事
うつ?がそうさせる
うつ?職場にうつの娘を持つ母親がいた
うつ?何もかも全てが嫌に・・・。
うつ【夜が辛くないですか・・・?】
うつは、うつるんです。
うつ【うつになって出合った、恋愛の明暗】
utuうつだから深く感じる、弱者を作る世界
うつ【躁鬱の人の震える心】
うつ【以外と簡単で効果を感じる方法】
うつ【芸能人の隠れうつ】
うつ【心が壊れると体も壊れる】
うつ【通院歴は何故漏れる?】
うつ【うつ自殺】
うつ【心のしこり。センチメンタルな感情】】
うつ【どうしょうもない孤独】
【うつ症状】
うつ症状 主治医に伝えたいことはメモしとく
うつ症状、ずっと調子が悪くないですか?
【うつ状態】
うつ状態 きっかけ【友人の裏切り?】
うつ状態 きっかけ【友達に騙される】
うつ状態 もしかすると更年期うつ?
うつ状態 通院カウンセリングは根気良く
うつ状態 昼間はだるくて、夜は眠れない
うつ状態 きっかけ【幼少期に幼児虐待にあっていた】
うつ状態 きっかけ【失恋】
うつ状態 きっかけ【家族両親と仲悪い】
うつ状態 きっかけ【家族夫婦編】
うつ状態 きっかけ【大切な人を失う】
うつ状態
うつ状態【怠けものなんかじゃないよ・・・】
【うつ状態】低い気温と疲労が溜まる頃
うつ状態【怠け者なんかじゃない自分を嫌わないで】
うつ状態【月曜日の憂鬱】通勤電車が怖い
うつ状態 きっかけ【美容整形失敗1】二重まぶた編
うつ状態 きっかけ【暴力・暴言彼氏】
彼女が拒食症になった理由(摂食障害)
うつ状態 薬の副作用&ストレス過食
うつ状態 【優等生、良い子の引きこもり】
うつ状態 きっかけ【占い依存】
うつ状態【職歴に空白があることの不安】
うつ状態【複合型うつ】
うつ状態 今夜も眠れなかった人?
うつ状態【うつを告白して、友達から仲間はずれにされるようになった人?】
うつ状態【集団によるいじめ】
うつ状態【未熟だから人を知らず知らず傷つけることもある、でも故意はダメでしょ】
うつ状態【性格が明るい人の影の顔】
うつ状態【料理でリハビリ】
うつ状態【黒ばっかりの洋服を着ない】
うつ状態【ゴールデンウィーク明け、新社会人の悩み、大学生の悩み】
うつ状態【好きでも、手放すこともある】
うつ状態【1日8時間、週5勤務の限界】
うつ状態【過ぎたものは捨ててしまえ!】
うつ状態【何もかもが嫌な時は・・・】
うつ状態 【月曜日は憂鬱】!】
うつ状態【仕事より同僚とのお昼が苦痛】
うつ状態【手触りが良くて可愛いものでストレス軽減】
うつ状態【ネットビジネスで借金/情報商材系】
うつ状態【離婚の危機をどうするか】
うつ状態【一進一退のジレンマ】
うつ状態【最悪の状態の時は、寝過ごす】
うつ状態【一生懸命で責任感の強いあなたがなる】
うつ状態【心理操作に気をつけて】
うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力
うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力2
うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力3
うつ状態【騙される方が悪い??】
うつ状態【ネガティブだっていいじゃない】
うつ状態【前向きなんてクソくらえ!!】
うつ状態【対等に戦えない相手に仕掛ける奴ら★恋愛編の前編】
うつ状態【対等に戦えない相手に仕掛ける奴ら★恋愛編の後編】
うつ状態【お役所仕事はたらい回しで、うつの体には辛い】
うつ状態【愛されるほど迷いが生じる?】
うつ状態【自立支援法という名の救われない法】
うつ状態【疲れがピークの木曜日、でも自分を責めないで!】
うつ状態【騙される方が悪い??sono2友達がほとんどいない男性編前編】
うつ状態【騙される方が悪い??sono2友達がほとんどいない男性編後編】

うつ状態【誰が一番辛いのか?】
うつ状態【危険なカウンセリング】
うつ状態【敷金を取り戻せ!!60万以下の小額訴訟は弁護士いらず!】

うつ状態【ヤバイ・・・どうしよ孤独】
うつ状態【23時28分・・・・夜間外来と救急相談センターに電話をかけた夜】
うつ状態【何に未来を見出したらいいのか・・・。】
【うつ診断】
うつ診断 専門医へ最初から行く事が大切
【うつ治療】
うつ治療 カウンセリングに困っていませんか?
うつ治療 友達を失う悲しさと支える友のうつ
うつ治療 一番大切なこと
うつ治療 本人と周りの関わりの難しさ
うつ薬2週間は様子を見る
うつ薬 処方が合わないと感じたら
うつ治療【5分診療で薬漬けの主治医は即バイバイしよう】
うつ【ODは絶対やめなされ】
うつ治療【保険適用のカウンセリング】】
うつ治療【私がカウンセリングを止めた理由】
うつ治療【ちょっとお薬の話】
【幼少期、思春期(】
過度の期待と愛情は違う】
うつ状態【父親嫌いの子供が大人になって】


2007年05月31日

うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力3

うつ状態。「いくらするんだろう?」気持ちは、すっかり買う方向へシフトしてしまった、あなた。既に冷静さというものを、失いかけています。自分のお財布と相談してどうなのか?問題はここだけの状態に入ってきましたね。


うつ状態【ネットビジネスで借金3】巧みな心理操作で冷静さを奪う言葉の魔力2

のつづきです。

販売者の長い長いセールスページも詰めに入ります。


これだけ儲かるのだから、本当は10万円くらいの値段が妥当だと思うのです。とビックリするくらいの高額の金額に、無理だ。と一瞬、あなたをガッカリさせます。


あなたの心の中はこうです。
《買えないな・・・》と同時に《それだけ価値がある内容なんだな》


でも、これも作戦ですよ?


さらにスクロールさせるように、「でも、今回は・・・」
などの言葉が並び、読み進んでいくと、


今回は49,800円で提供させていただきます。


あなたの心の中はこうです。
《半額か・・・でも現実的に買うには難しい金額だな》

半額になったことで、一瞬安い!と感じるものの、現実の生活の中での金額として考えると、あなたにとっては、高いのです。

それでも、まだ文章は続いています。
さらにスクロールをすると、太字のでっかい金額が出現します。


今回は特別に、29,800円にさせて頂きます。


あなたの心の中はこうです。
《ちょっとキツイけど、これなら買おうかな・・・どうしよう》


29,800円の金額の後ろには、何かが書いてあります。

ただし、先着限定100名様までの特別価格です。
100名様になった時点で、49,800円の金額の値上げします。

それを読んだ、あなたは焦ります。

あなたの心の中はこうです。
《100名なんて直ぐに売れるだろうから、今買ったほうがいいのでは》


でも、大丈夫なのか?本当にこの方法で稼ぐことが出来るのか?
やっぱり躊躇する気持が、あなたには残っています。
1,000円や2,000円の本を買うのとは、わけが違いますから。
騙されたくない。という気持ちがあって当然です。


販売者のHPは、そんなことは、百も承知です。
そういう気持ちの揺れが起こることも、想定内なのです。


だから、お申し込みのページに進む前に、
顔写真入りの、素人!?か誰か知りませんが、その商材を買って、私も結果が出ました。という、結果が出ました報告が沢山載っています。

それとダメ押しのように、その世界の中では有名な人達の、オススメの文章が書かれている場合も多いです。


そう、最後の最後は、体験談の口コミの力を利用します。あなたが、現実で物を買う場合、お店の人が美味しいよ、美味しいよ、と言うよりも、それを食べたことのあるお客さんが、
「これ本当に美味しいですよ」と言う方が説得力があります。


それは何故か?


簡単なことです。
お店の人=利益を受ける人(儲かる人)
お客さん=自らお金を出して買って食べた人(利益とかには無関係)


だから、口コミは売り上げに繋がりやすい。



また、有名な人のコメントは、「こんな有名な人も認める人なんだ」というイメージをあなたに与えます。

本に付いている帯と同じです。
あの帯のコメントって、売り上げの推進力に繋がる。


ここで、29,800円の金額で多少の迷いのあった、迷いの部分が消えてゆくのです。迷いが取れて一応お金もある。
あとは決心するだけの状態です。


そこで、再度この説明がまた出てきます。
  ↓
あくまでも、今回の金額は100名様限定の価格です。

あなたの心の中はこうです。
《どうせ買うなら今買ったほうが得!》


そして注文画面に進みます。

そこでも多少迷う気持ちもあるので、もう一度戻って、ページを上から読みます。すっかりイエスの気持ちで読んでいるのですから、イエスの気持ちを決心に変身させます。


注文画面に戻り、入力して送信ボタンを押して、取引成立。
わくわくした気持ちで、PDFをDL出来る時間を待ちます。


あなたの今回のお買い物のPDFは有益なものでしたか?



29,800円という値段の仕組み。

その半分くらいは、アフェリエイターと呼ばれる人への報酬です。
その報酬をあらかじめ見込んで、金額が設定されています。

そもそも作者が1人で販売したのでは、なかなか多くを売ることは難しいです。ロングテールで行けば、良いものなら徐々に売れていくでしょう。


あなたもご存知のように、稼ぐ系の情報というのは、今が旬の内容のものが多いんです。つまり、今のタイミングを逃すと、情報の価値が無くなってしまう。


SEO対策など検索エンジン系のものや、ツール系のものは、その時に合わせて作成されているものが、ほとんどです。(全部とは言いません)SEOは検索エンジンに対策されてしまうと、意味を成さなくなるだけでなく、検索エンジン自体に嫌われてしまう。というリスクもあります。

だから、その時じゃないとダメな訳です。


それから、アフェリエイトを抱えることで、短期間に莫大な金額を得ることが可能になります。PDFですから経費がほとんど掛かりません。(製本するわけでもないので)

年収500万円のサラリーマンの金額を、1ヶ月で簡単に売り上げてしまったりします。売ることに成功すれば、直ぐにお金持ちになれるのです。

それもこれも、お買い上げの、あなたのお陰というわけです。


ところで、あなたはPDFで簡単に楽々と稼げましたか?

29,800円の価値があると決めるのは、作者でもアフェリエイターでも無く、それを買ったお客さんである、あなたです。
あなたにとって価値があれば、それはそれでいいのです。


ネットビジネスが全部ダメだとは思いません。
それでも、情報商材と言われるものは誰でも簡単に作れてしまう。
作れなければ、アフェリエイターとなって、高額の報酬で稼げばいいという流れがあります。


マーケティングや心理などを学んで、実践してきた方は、
その安っぽいカラクリが簡単に見えてしまいますよね?
だってリアルな社会の中で実践してきているのですから。

ふるりんが問題だと思うのは、今の情報商材の販売の仕方は、買う人にとって、恐ろしく高リスクだと思うのです。

そして、数少ない良い物と、詐欺まがいの物との区別が、
セールスページでは判断しにくいことです。


無料でも有料にも劣らない内容のものも存在します。
お金を掛けない方法をまずは試してみませんか?
1円も稼ぐ前から、大金をつぎ込まないで下さい。


セールスレターは、人の心理と思考の癖を考えて作られています。上から下へ必ず読ませるのも、ストーリー展開にそって、あなたをいつの間にか、心理操作してしまうんです。
悪く言ってしまえば、洗脳です。


言葉選び、言葉の流れ、それ全てで、あなたに魔法が掛けられます。買って初めて、内容を見て、ガッカリした瞬間に、魔法から目覚めます。それでも繰り返してしまうのは、損してもパチンコが止められない人の心理にも似ています。


わかっているのに、また言葉の魔法に掛かってしまう。


借金してませんか?今度こそって思ってませんか?

プロセスを省いて結果だけを求めようとすると、
同じ手口に何度もひっかかりますよ?



ネットビジネスは、情報商材だけじゃありません。


ネットの向こう側に居る人は、あなたや私と同じ、生きている人間です。ぬくもりも心もある”人”ですよね。

ネットの向こう側に居る人も、出来るだけ楽しく笑顔だったらいいな。本当にそう思います。


借金をしてまで、無理をしないで下さい。
せっかく改善した、うつを再び悪化させないで下さい。(^ー^)

トップへ戻る
posted by ふるりん at 09:48| うつ状態 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。